スマートフォン版はこちら

山田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の病院、「山田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0837
住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-24-8 小田切ビル2F
電話番号 048-838-0590
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884
三愛病院 埼玉県さいたま市桜区田島4-35-17
とさクリニック 埼玉県さいたま市桜区塚本156
三恵クリニック 埼玉県さいたま市桜区大字神田236-2
松永皮フ科・内科 埼玉県さいたま市桜区下大久保1111-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • あやママさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ

    先月、妊娠したかも?と思って
    検査してもらいに行ったのですが、
    受付の女の人の態度が悪くて
    びっくりしました!

    同じ受付の人同士では
    笑顔で話しているのに、
    患者に対しては無表情。

    採尿の際、なかなか出なくて
    お水を頂けますか?とお願いしたら
    下のヤオコーで売ってますから。と
    冷たく一言。
    ヤオコーに行ったら
    朝早かったのでまだやっていなく、
    しばらくの間
    自販機を探して歩くはめになりました。

    お医者さんは優しかったけど
    受付がこれじゃあ…と
    今は他の病院に通っています。
  • ななかんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    地元で一番近い病院なのでよく利用しております。数年前に大きく改築をしてとても綺麗な内装になりました。耳鼻科の腕が良く風邪などの際にたびたびお世話になっています。内科・整形外科もJリーグ・某クラブのチームドクターが所属してますので信用できると思います。上尾駅からも遠くないので市外から通う形でも問題ないのではないかと思います。駐車場も平面と立体駐車があります。病院内に売店・レストラン、近所にもコンビニがあり、面会などの方も時間つぶしや手土産など問題ありません。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ